ブログ

<おひさまくらぶ>5月18日(水)

2011年05月19日

 昨日今日と青空が広がってとっても気持ちいいですね!

天気がいいと心もウキウキ…元気になります。

昨日は<おひさまくらぶ>にお越し頂きありがとうございました。沢山のお友だちとママの素敵な笑顔に出会えてとても嬉しいです。

 

昨日は【4・5月生まれのお誕生会】を行いました       img_01673

img_01621

自分のお名前をちゃんと教えてくれました。

またひとつ…お兄さんお姉さんになりましたね。これからもすくすく大きくなりますように!

みんなで食べたパウンドケーキはお給食の先生が作ってくれました。

~おいしかったね~

園庭遊びも沢山しましたね。手足、洋服真っ黒になっちゃったけど、お砂遊びは楽しかったね!

 

次回<おひさまくらぶ>は5月25日(水) 作ってみよう!「アンブレラ」

ビニール傘を使ってかわいい傘を作ります。本当に使って頂ける傘です。

~自分だけの傘を作って憂鬱な梅雨も楽しく過ごしちゃおう!! 皆様ふっるてご参加ください。

 

<6月21日(火)妊婦講座>10:00~12:00 要予約 保育あります。

毎年ご好評頂いております。【妊婦講座】を行います。妊婦の方…是非ご参加ください。

ご予約はお電話でお受けします。 042-560-3564  聖光三ツ藤保育園

 

 

 

図形1 図形2 図形3