ブログ

お味はいかがでしたか?

2011年02月17日

園庭にでると、吹く風はまだまだ冷たいのですが、肌に当たる風の中に春の香りが漂っていました。

今日は年長児の保護者の方を対象に給食試食会を行いました。今回のメニューはパスタ2品にハンバーグピザにグリーンサラダにスープにデザートのイタリアンバイキングでした。10名の保護者の方が参加してくださり和気あいあいとした雰囲気の中で召し上がっていただきました。食べ終えた後感想を伺うと「子ども達は毎日おいしい給食を食べられ幸せだと思います」や「メニュー表やランチマット手作りで雰囲気も楽しみました」など皆様から評価していただき栄養士たちも喜んでいました。保護者の皆様ありがとうございました。

来年度も又行う予定ですので楽しみにしていてくださいね。

和気あいあいの中での食事でした。

和気あいあいの中での食事でした。

 

何にしようかな!!!

何にしようかな!!!

図形1 図形2 図形3