ブログ

おひさまくらぶ ~4・5月生まれ誕生会~

2024年05月08日

こんにちは

少しずつ天候が崩れてくると天気予報で話が出ていましたが…

おひさまくらぶの時間は、太陽が顔を出してくれて暑さを感じました。

本日は、4・5月生まれの誕生会でした。

今回は、誕生児のお友達はいらっしゃらなかったので遊びに来てくれたお友達とおやつを食べたり一緒に玩具で遊んだりゆったりした時間を楽しみました。

 

 

また、「幸せなら手を叩こう🎵」のパネルシアターを見てもらうと歌に合わせて一緒に手を叩いたり足を鳴らしたり、肩をたたいて真似っこをしてくれました!

「肩を叩くのは難しいねぇ…」なんて言いながらみんなで楽しみましたよ。

またみんなで一緒に楽しみましょうね!

 

次回のおひさまくらぶは、5月15日(水)「歯科指導」を行う予定です!

皆さんがいらしてくれるのを楽しみにしています♪

 

*虫よけスプレー作りは、6月5日でまた次の回で行います。本日、お声掛けした方申し訳ありません。

図形1 図形2 図形3