ブログ

おひさまくらぶ ~鯉のぼり製作~

2024年04月24日

本日のおひさまくらぶは、鯉のぼり製作を行いました。

残念ながら朝から雨が降り、寒い1日でしたが…

可愛らしい男の子が遊びに来てくれて、音楽に合わせて体を揺らしたりブロックを積み上げたりしながら楽しむと共に鯉のぼり製作にも挑戦してくれました。

 

色々な物に興味を持ってお母様と一緒に、保育園で過ごす時間を楽しんでくれました。

製作の日でもそれぞれに好きな事を見つけて楽しんでもらえたらと思いますので、これは難しいかな?と思わずにぜひ「おひさまくらぶ」覗きに来てください。

 

次回のおひさまくらぶは、5月8日(水)4・5月の生まれ誕生会を行ないます。お誕生日のお友達もお誕生日月ではないお友達も一緒に同じ時間を楽しみましょう♪

時間は10:00~11:30です。お子様の様子に合わせて途中で帰る事もできますので、ぜひその都度相談してくださいね!

図形1 図形2 図形3