ブログ

おひさまくらぶ ~ひなまつり製作~

2024年02月21日

昨日の暖かさとは一転、冷たい雨の一日となりましたね。

今日のおひさまくらぶはひなまつり製作を行いました。

お母様が作ってくれたおひなさまに喜び、指先で触ってみたり剥がそうとしてみたりと色々と試していました!

また、体を動かすことを楽しみ、坂道マットや舞台の上にも一生懸命のぼり、降りる時も体を上手に使っていました☆

ゆったりとした時間を楽しむことができました♪雨の中のご参加、ありがとうございました!

次回は3月6日(水)10:30より2,3月生まれの誕生会と小麦粉粘土作りを行いたいと思います!

たくさんのご参加をお待ちしております★

図形1 図形2 図形3