ブログ

1歳児 あひる・ぺんぎん組

2023年10月31日

今日はハロウィンの日ですね!!

運動会で登場した、おばけ達も遊びにきてくれました(^^)/

 

ぞう組のクラスにおばけ達が来ていて、

5歳児のお兄さん・お姉さん達がおばけを渡してくれました!!

子ども達は、嬉しそうにお兄さん・お姉さんからおばけを受け取っていましたよ☆

 

 

 

その後は、芝生の屋上におばけと一緒に遊びに行きました!

子ども達も自分で作ったおばけのお面を身に着けて元気いっぱいに走ったり、おばけを抱っこしたり、砂場道具を使ってご飯を作ってあげていましたよ。

最近では、おままごと遊びがブームで食べ物を作ったり、お世話をしたりすることを

楽しんでいる子ども達です。

 

お友だちやおばけと一緒に楽しく過ごすことが出来ました☆

 

 

 

図形1 図形2 図形3