ブログ

おひさまくらぶ~ハロウィン製作~

2023年10月25日

秋らしい爽やかな一日になりましたね。

今日のおひさまくらぶはハロウィン製作をしました。

カボチャやおばけなど好きなイラストを選んで貼り、好きな絵を描いてパーティー帽子を作りました!

作った帽子をかぶり年中児のお部屋に行き、「トリックオアトリート」と少し恥ずかしがりながら伝え、お菓子をもらいました!

お菓子だけでなく、おりがみのプレゼントもサプライズでもらい嬉しそうにしていました♪

お菓子をもらった後は、みんなでお菓子を食べ、室内と園庭に分かれて遊んでゆったりと遊びました。

次回は11月1日(水)10:30より、10・11月生まれの誕生会を行います!

ぜひお待ちしております。

図形1 図形2 図形3