ブログ

おひさまくらぶ ~ゆかいなコンサート~

2023年10月18日

気温が上がり暑さを感じる一日になりましたね。

今日のおひさまくらぶは、「ゆかいなコンサート」が行われました!

お姉さんとうさぎのクッキーちゃんによる、歌遊びを楽しみました。

拍手をしたり、体を揺らしたり、リトミックのように全身を動かしたりと

思い思いに楽しんでいる様子が見られました♪

大きなクッキーちゃんにドキドキしながらも「ばいばい」と手を振ったり、じっと見つめたりしていました!

次のおひさまくらぶは10月25日(水)10:30より、ハロウィン製作を予定しています。

ハロウィン製作をした後、それを身に付けて園内をお散歩しようと思っていますので、

ぜひお誘いあわせの上、ご来園お待ちしています!!♡

図形1 図形2 図形3