ブログ

2023年10月06日

今日は最後の練習を行いました。

「練習行くよ」と声を掛けると毎回のように「イェーイ!!」と返事が来るやる気満々のりす組です☆

自分の旗をいかに綺麗に見せられるか一人ひとりが意識をして踊る姿が見られました。青空の下、みんなの旗が輝いていましたよ。

明日も青空が広がり、子どもたちが輝やけるように祈っています(*^^*)

先日は、遊戯のグループごとに分かれて保護者の皆様にどのようなところに注目してもらいたいのか、楽しいことや頑張ったことなどを話し合いました。

担任が話し合いに入らなくても、自分の気持ちを伝えた後にお友達に優しく聞く姿も見られ、

互いに尊重しようとする姿に、成長を感じました☆

子どもたちから「楽しい」という声が沢山聞けてとても嬉しかったです♪

運動会に至るまで、様々なご理解やご協力を頂きありがとうございました。

明日は是非、かわいい子どもたちに沢山の拍手や温かいご声援を宜しくお願い致します!!

来年はいよいよ年長さん。

みんなのプレイバルーンも楽しみにしています!

 

素敵な運動会になりますように…♪

 

図形1 図形2 図形3