ブログ

運動会 3歳児うさぎぐみ 「TRY〜自分の力を発揮しよう〜」

2023年10月06日

こんにちは。

いよいよ運動会が明日に迫って参りました。

お天気にも恵まれそうで秋晴れのもと開催できそうです。

「ママ、パパに見せる!」と園庭でも気持ちを込めて取り組んでいます(^O^☆♪

 

行事の中で初めて保護者の皆様から離れて、遊戯では隊形移動にも挑戦です!

引いてあるラインを自分で確認しながら歩く姿が可愛いです🎵

 

予行練習や通し練習では、他のクラスの競技を見てうさぎ組さんも応援に熱が入っていました!!

特に年長さんの「宣誓」には憧れがあるようで、保育室の中で真似をしている姿も見られましたよ☆

明日は大勢の皆様の前でドキドキする姿も見られるかもしれませんが、そんな気持ちも含めて子ども達が運動会を楽しんでくれると嬉しいです(^-^)

応援をよろしくお願い致します★

図形1 図形2 図形3