ブログ

運動会 2歳児ぱんだ組 「TRY〜自分の力を発揮しよう〜」

2023年09月28日

運動会の練習を楽しみにしているぱんだ組さん、日中練習をしないと、

「なんで今日運動会の練習しなかったの?」という質問が来るくらいです(笑)

日中できなかった時には午後のおやつ後に保育室で体操や遊戯の音楽をかけると

全力!ノリノリ♪でたくさん体を動かしています!

ジャンプ~♪のところ、きれいに揃っていますね。

今回、大好きな手遊びを運動会で披露できることもあり、歌を歌いながら練習をがんばっています!

「いちごのお鼻♪」の部分では、自分の鼻をツンツンとしてとっても可愛らしいです♡

いろいろなフルーツが出てくる手遊びなので、今回はこれを持って登場です!

大好きなフルーツに囲まれて幸せそうな子ども達です♡

運動会当日だけでなく、練習を全力で楽しめるヤル気満々のぱんだ組さん!

引き続き楽しく練習をすすめ、当日を迎えられるようにしていきたいと思います!

 

図形1 図形2 図形3