ブログ

運動会「予行練習を行ないました!」

2023年09月19日

 

今日は運動会の予行練習がありました。

体操着や朝早くの登園のご協力ありがとうございました(*^^*)

 

みんな元気いっぱいに体を動かし体操や遊戯を行なっていました。

体操には体を動かすだけでなく掛け声もあり、元気な声が聞こえていました!子どもたちの元気な声にこちらも元気になります!(^^)

年長児は開会式のファンファーレやプラカード持ち、宣誓などお手伝いも多いですが、自分の役割を嬉しそうに行う姿が見られていました。さすが年長児さんですね!

0歳児から年長児までどの子も楽しそうに予行を行う姿が見られていましたよ。

 

10月7日の運動会では子どもたちの楽しそうな表情もぜひご覧ください!

図形1 図形2 図形3