ブログ

おひさまくらぶ「8,9月の誕生会」

2023年08月30日

まだまだ暑い日が続きますね。

今日のおひさまくらぶは8,9月生まれの誕生会を行ないました!

ご兄弟で舞台に上がり、下の子に代わってお名前や好きな食べ物を紹介してくれる姿も見られ

とても微笑ましかったです♡

 

余興はパネルシアターで「とんでったバナナ」を行ないました!

お手伝いしてくれる子もいて楽しんでもらえて良かったです!

 

誕生会の後は、ブロックやままごと、滑り台を出して遊びました。

面白い遊びをたくさん展開していて、盛り上がっていました☆

最後ぜんぶキレイにお片付けもしてくれたしっかり者のお兄ちゃんたちもありがとうございました♡

 

次回9月6日(水)のおひさまくらぶは「動物村」です!

暑いとは思いますが長袖・長ズボンがおすすめです!

動物さんとの関わりを楽しんでもらえたらと思いますのでぜひお待ちしております!

図形1 図形2 図形3