ブログ

3月31日 5歳児ぞう組 『ご卒園おめでとうございます🌸』

2023年03月31日

暖かい春風に包まれ、桜も満開の時期が訪れました。

今年度も今日で終わりです。年長児も本日で卒園となり、寂しい気持ちでいっぱいです。

子どもたちの元気な姿や、可愛い笑顔、温かい優しさに職員はいつも元気をもらっていました。

今日は最後の保育園。

満開の桜を見に行き、今日も元気に走り回る子どもたちの姿が見られました。

 

桜の花びらと土でさくらもちを作ったり、

ケーキを作って「卒園おめでとう」とみんなで食べたり

子どもたちも最後の時間を大切にしながら過ごしていました。

子どもたちと過ごした日々は、職員にとって宝物です!!

小学校に行っても、様々な経験をして成長していってほしいと思います。

 

保護者の皆様には、様々なご理解やご協力を頂きありがとうございました🌺

図形1 図形2 図形3