ブログ

おひさまくらぶ☆

2023年02月08日

最近はぐっと気温が下がり寒くなりましたね。

金曜日には雪が降ると予報されていますので皆様も体調に十分お気を付け下さいね。

 

今日は4家庭のお友達がおひさまくらぶに参加してくれました!

室内で様々な遊びを楽しんでいました!!

  

  

好きな玩具の場所へ移動し、棚から玩具を出してブロックを繋げたり、車を走らせたり…

ままごとをしてぬいぐるみに食べさせたり、塗り絵を楽しんだり!

玩具を歩行器代わりに使う姿や四つ這いでホール内をどんどん進み体を動かすことを楽しんでいる姿もありました♡

 

 

 

次回のおひさまくらぶは2月15日(水)に行います。

感染症拡大対策に伴い10組様限定で事前の電話予約をお願いします。

おひさまくらぶには車が使用できませんので徒歩か自転車でお越しいただきますよう宜しくお願い致します。

図形1 図形2 図形3