ブログ

1歳児あひる組・ぺんぎん組☆クリスマス祝会〜十人十色〜

2022年12月09日

 

こんにちは!!

厳しい寒さを感じる日が増え、本格的な冬に入っていきますね、、

 

あひる・ぺんぎん組の子どもたちは、当初に比べて舞台練習にも少しずつ慣れてきました٩( ‘ω’ )و

 

また、舞台練習だけでなく、部屋に戻ってからも子どもたちから踊りたいと、曲の名前をリクエストしてくれる姿が見られるようになり、元気いっぱいに踊っている姿が見られています!!!

 

 

今回流れる曲の中には「絵本」を用いた曲も使用されているので、曲が流れるとその絵本を持って来て”これだよ”と見せてくれる姿も可愛い子どもたちです♪

 

 

当日は保護者の方の前で緊張してしまうかもしれませんが、最後まで温かく見守って頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します!!!

 

引き続き、子どもたちと楽しみながら練習を行っていきたいと思います☆

図形1 図形2 図形3