ブログ

4歳児りす組☆クリスマス祝会~十人十色~

2022年12月09日

こんにちは!

12月になってから寒い日が続いていますね。

 

最近はオペレッタと遊戯、どちらも一緒に練習をしています。

友達に見られながらやる練習は、少し恥ずかしさがありながらも子どもたちの自信に繋がっていると感じます。

友達の遊戯やオペレッタを見る時は「かっこいいよ!」「可愛いよ!」と声を掛けたり手拍子をしたりと応援する姿が見られ、共に本番に向けて意欲を高め合っています☆

 

また、オペレッタの練習の際はその日欠席した子の代理を「代わりにやろうか?」と遊戯に出る子が声を掛けてくれる事もありました。

みんなで助け合いながらラストスパート、頑張っていきますので本番をお楽しみにしていてください♪

図形1 図形2 図形3