ブログ

2歳児ぱんだ組☆クリスマス祝会〜十人十色〜

2022年12月08日

こんにちは!
12月に入り寒さを感じる日が続いていますね。
引き続き子ども達の体調管理をしっかりしていきたいと思います。

 

今日は、お部屋で練習する様子を紹介します!

毎日のように「流して!」とパソコンを指さし踊る姿が見られます。2つのグループの曲を交互に流すとニコニコで踊ったり自分のチームでない曲も覚えて踊ったりする姿が見られます!

また、今回のクリスマス祝会では、2つのチームともに新しい試みとして踊る前にクイズや質問コーナーを行います。保護者の方の前で話す事は緊張してしまうかもしれませんが、ぜひそちらにもご注目下さい!最後まで楽しみながら取り組んでいきたいと思います☆

図形1 図形2 図形3