ブログ

3歳児うさぎ組☆クリスマス祝会〜十人十色〜

2022年11月30日

こんにちは!

今回は舞踊劇の様子をご紹介します!

うさぎ組の子どもたちが行う舞踊劇にはたくさんの動物が登場します☆☆☆

子どもたちは、自分の役の動物に愛着を持ち、同じチームの子と協力しながら練習に取り組んでいます!

舞台の中では、「こっちだよ!」「次だからね!」「頑張ってー!」と小声で声を掛け合う姿が見られとっても可愛いです♡

舞踊劇はCDでセリフが流れていますが、セリフを覚えて自分で言える子もいます!

 

舞踊劇の子が舞台で練習をしているときは、遊戯のお友達が優しく見守り応援してくれています☆☆

 

今後も友達と一緒に取り組む楽しさを感じながら、自信を持って舞台に立てるような環境を作っていきたいと思います!

明日の予行練習も楽しみながら頑張ります(ᵔᴥᵔ)

 

図形1 図形2 図形3