ブログ

2歳児ぱんだ組☆クリスマス祝会〜十人十色〜

2022年11月24日

こんにちは!朝晩は寒さを感じるようになり秋冬の到来を感じますね。本日はお忙しい中クリスマス祝会の通し練習の登園時間のご協力を頂きありがとうございました!緊張した様子もありましたが、楽しみながら踊る事が出来ました☆

さて本日は、クリスマス祝会で使う衣装や大道具を少しだけ紹介したいと思います。写真は衣装の一部でみんなに黒のペンで模様を書いてもらいました!どの模様にしようかな〜と考えてかいているお友達もいましたよ。

また、大道具に使う画用紙を沢山ちぎってくれました。「いろんな色がある〜」「私赤にしよ〜」と様々な声が聞こえていました。

図形1 図形2 図形3