ブログ

クリスマス祝会 ~十人十色~

2022年11月16日

朝晩の冷え込みが厳しく、冬の訪れもすぐそこまで来ていますね。

 

運動会が終わり、保育園では少しずつクリスマス祝会ムードに変わりつつあります。

今年度のクリスマス祝会のテーマは「十人十色」です。

それぞれの好きなこと、興味を持っていること、得意なことをどんどん伸ばしてもらいたいと思いこのテーマにしました。

子ども一人ひとりの個性を大切にし、輝けるように願いを込めて、これからクリスマス祝会に向けて進めていきたいと思います!

 

今年度もホールでの観覧をしていただける予定ですので、子ども達の可愛らしい姿、一生懸命に取り組む姿をぜひお楽しみください。

コロナ禍での開催となり、様々な制限があるとは思いますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

今年度のクリスマス祝会の練習の様子はブログにてお伝えしていこうと思います!!

図形1 図形2 図形3