ブログ

1歳児 あひるぐみ

2022年05月10日

こんにちは。

入園、進級してから1ヶ月が経ちましたね!

少しずつ園にも慣れてきた子ども達は涙を見せることもありますが元気に過ごしています★

天気の良い日は園庭であそんだりワゴンに乗ってお散歩に出かけたりしています。

飛んでいるちょうちょや鳥に興味を示し指を指して教えてくれます。お花や車など様々な物を見て楽しんでいる姿が可愛らしいです!

飛行機や車の音が聞こえるとどこにいるか夢中になって探していますよ。

保育者も子ども達がどんな物に興味を示すか楽しみです☆

これからも子ども達とお散歩に出かけ色々発見していきたいと思います!

 

図形1 図形2 図形3