ブログ

おひさまくらぶ☆ゆりーとくんが遊びにきてくれました!

2022年01月19日

こんにちは!

今日は2名のお友達がおひさまくらぶに参加してくださいました♪

園庭で三輪車やボール、砂場で遊びましたよ(*^^*)

 

お母様と一緒に三輪車を漕いでいます♫

上手に乗れましたね☆

砂遊びではバケツとスプーンを使って遊んでいます♪

スプーンを使って上手にバケツに砂を入れることができていましたね☆

何を作っているのかな??(*^。^*)

 

そして今日は特別ゲストのゆりーとくんが保育園に遊びに来てくれました!!!

サッカーが上手なゆりーとくん!

いろんなポーズがとても可愛かったです(*^^*)

一緒に沢山遊んで楽しかったですね♡

 

次回のおひさまくらぶは2月2日(水)を予定しております。

時間は10:00~11:00です。

感染症防止対策に伴いまして、10組様限定にさせて頂きますので、事前にお電話でのご予約を宜しくお願い致します。

お待ちしております☆彡

 

 

 

図形1 図形2 図形3