ブログ

2021年12月28日

こんにちは!朝晩の寒さはありますが、日中は日が差すと暖かさを感じますね。

先日はお忙しい中クリスマス祝会にお越し頂きありがとうございました。保護者の方々に直接お子様の成長をお見せすることが出来て私たちも嬉しく思います。

 

さて、本日は年末の大掃除の様子をお知らせします♪いつも使っているお部屋を掃除してくれましたよ。保育者の姿を真似したような手つきで微笑ましかったです(*^-^*)

 

今年も1年ありがとうございました。あひる組での生活も残り少なくなりましたが、来年も元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

良い年をお迎えください♪

図形1 図形2 図形3