ブログ

おひさまくらぶ

2021年12月22日

今日のおひさまくらぶは4名のお友達が遊びにきてくれました♪

もうすぐクリスマス☆

ということで、クリスマス製作を行いました(*^-^*)

ボンドで飾りを貼って、オリジナルのクリスマスツリーを作りましたよ!!

どこに貼ろうかな~??

指先を器用に使って貼っていますね!

 

かわいいクリスマスツリーが完成しました(*^^)v

とっても上手にできましたね!!!

 

そのあとはままごとやブロック遊びを楽しみました♡

 

 

 

年内のおひさまくらぶは本日で終わりです。

来年のおひさまくらぶは1月5日(水)10:30~11:30でもちつき体験を予定しております。

感染防止対策に伴い、10組様限定とさせていただきますので、事前にお電話でのご予約を宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

図形1 図形2 図形3