ブログ

2歳児ぱんだ組 『煌めき』

2021年12月04日

 

こんにちは!

日を追うごとに寒さが厳しくなってきましたね。

 

クリスマス祝会ではぱんだ組のお友だちは第1グループと第2グループに

分かれてお遊戯を行ないます。

普段から、お互いのお遊戯を応援している子どもたちは自分のお遊戯だけでなく

友だちのお遊戯も真似して踊る姿が見られていました。

 

 

お部屋でも両方の音楽を順番に流すとグループ関係なくどちらの曲も元気よく踊っています☆彡

 

クリスマス祝会の練習を通して普段の生活でもよりお友だちに興味を示しながら

仲良く遊ぶ姿が見られるように感じます。

 

クリスマス祝会まであと数日となりましたが、

当日を楽しみにしながら子どもたちと過ごしたいと思います。

 

 

図形1 図形2 図形3