ブログ

4歳児りす組 『煌めき』

2021年11月25日

 

段々と通し練習などを通して、自信がついてきたりす組の子どもたち!

セリフを大きな声で言う姿や飛び切りの笑顔で踊る子どもたちがとても可愛らしくて癒される毎日です・・

また、練習の時間だけでなく普段の活動の中でも積極的に練習をする子ども達の姿が見られ、友達と一緒に

楽しみながら取り組むことが出来ています・・♪

 

芝生で遊んだ際、石段の上に登ってセリフの練習をしたり、順番に先生になりながら皆で踊ったりと

自分の演目でなくても楽しみながら練習する子どもたちです!!

 

自信たっぷりなポーズがとても可愛らしいですね・・

今後も子どもたちが意欲的に練習に取り組めるような環境を作っていきたいと思います!

 

図形1 図形2 図形3