ブログ

5歳児ぞう組 『煌めき』

2021年11月20日

秋晴れが続き、気持ちの良い季節ですね。

 

ぞう組の子ども達にとって最後のクリスマス祝会が近づいてきました。

やりたいもの、やりたい役を自分で選び、楽しみながらも責任を持って取り組む姿が見られています。

トーンチャイムでは、一つ一つの音が違い、和音とメロディの構成となっています。

自分がどの音なのかを把握しながらタイミング良く音を鳴らすととても綺麗な音色が響き渡ります。

向上心もあり、どうしたらより良くなるかを常に考え練習熱心な子ども達です。

 

引き続き楽しく練習を進めていきたいと思います☆

 

図形1 図形2 図形3