ブログ

2歳児ぱんだ組 『煌めき』

2021年11月18日

先日は、クリスマス祝会の通し練習を行い、朝早くの登園のご協力ありがとうございました。

クリスマス祝会の練習が始まり、ぱんだ組のお友だちも衣装に着替えることを喜んだり、舞台の上で踊ることを楽しむ姿が見られてきました。

 

舞台ではまだ緊張してしまう子の姿も見られていますが、どの子も意欲を持ち参加しています。

また、先日の通し練習では緊張しちゃうかな?と心配していたのですが、衣装を着た事が嬉しかったようで普段よりもノリノリで踊る子が多くいましたよ。

 

今回は衣装の一部を紹介します!!!

 

当日、子どもがどんな格好で出てくるのか楽しみにして下さいね。

ぜひ、お子様にも何をやるのか聞いてみてください★

 

今後も子どもたちとクリスマス祝会の練習を楽しんでいきたいと思います。

 

 

図形1 図形2 図形3