ブログ

3歳児うさぎ組 『煌めき』

2021年11月17日

うさぎ組もクリスマス祝会に向けて練習が始まりました。

うさぎ組は劇、和の遊戯、洋の遊戯の3チームに分かれて行っています。担任の名前から「あゆみ先生チーム」「らん先生チーム」「あかり先生チーム」と名付けました!

音楽に合わせて踊ったり、振りや劇の台詞を覚え自分で言ってみようとしたりする姿が見られています。

始めはクラスで練習を行なっていましたが、だんだんと覚えたうさぎさんは舞台に上がり練習を行ないました!

隊形移動や台詞に合わせて身体を大きく動かすことを意識し楽しみながら行っています。

「今日は練習するー?」と練習から楽しんでいるうさぎさんはどんどん練習を重ねて素敵に輝いています。

これからも楽しみながら練習をしていきたいと思います!

 

自分のチーム以外が練習をしているのを見る事も大好きで「頑張れー!」「かっこいい!」「上手だねえ!」と声を掛け合う優しいうさぎさんです!

 

図形1 図形2 図形3