ブログ

クリスマス祝会 『煌めき』

2021年11月15日

秋も深まり、朝晩は冷え込みを強く感じるようになりましたね。

日中の日差しが見られると、子どもたちは元気いっぱいに遊びを楽しんでいます(*^-^*)

運動会が終わり1ヵ月が経ち、体を動かすことを楽しむ様子から少しずつクリスマス祝会の遊戯や雰囲気を楽しむ姿が見られています。

今年度のクリスマス祝会のテーマは『煌めき』です。

舞台という発表の場で堂々と光り輝き、自信を持って取り組んでいってほしいという願いを込めました。

お子様の堂々とした表情や輝きを一緒に感じていければと思います。

今年度のクリスマス祝会は、コロナ禍の中初めて有観客での開催を目指し様々なことを検討しています。約1年半、保護者の方々に行事を通してお子様の成長をお見せすることが出来ず、心苦しい気持ちでいっぱいでしたが今回感染状況も緩和し、やっと保護者の方々に見て頂ける可能性が出てきたことを嬉しく思います。例年とは違う形となり、様々な面でご理解ご協力を頂くこともあるかと思いますが宜しくお願い致します。

このブログを通して、お子様が自信を持って取り組む様子を載せていきたいと思いますので、是非ご覧ください!

図形1 図形2 図形3