ブログ

☆遠足☆

2021年10月18日

涼しい風も心地よく、過ごしやすい季節となりましたね!

日によっては肌寒いこともありますので、子どもたちの体調管理には気を付けていきたいと思います。

先日は、遠足がありました!!遠足に向け、お弁当のご用意をありがとうございました。

子ども達は、様々な公園に出かけ沢山体を動かし保護者の皆様が作ってくださったお弁当を嬉しそうに食べていましたよ!(^^)!

ひよこ組は八ヶ下公園にお散歩に行きました!

水道に興味がある子ども達も見られました☆

あひる組は、三ツ藤児童遊園に行きました!!

公園でおやつを食べました(^^♪

ぺんぎん組は、おやま公園にお散歩に行きました☆

お友達と一緒にお山を登る姿が見られましたよ!

ぱんだ組は山王森公園に行きました!

シャボン玉を両手を伸ばして追いかけていましたよ☆

うさぎ組はアスレチック公園にお散歩に行きました!!

身近にある自然に興味津々なうさぎ組さんでしたよ♪

りす組は中原公園に行きました(^^♪

沢山体を動かすことが出来ましたよ!!

ぞう組は横田児童遊園に行きました!!

お友達と一緒にトンネルをくぐりましたよ☆

沢山体を動かしながら伸び伸びと過ごす事ができましたよ!

どのクラスも楽しい思い出が出来ました(*^^*)

図形1 図形2 図形3