ブログ

おひさまくらぶ☆園庭遊び

2021年10月06日

今日は日差しが強かったですが、秋風が心地よく感じる一日でしたね。

おひさまくらぶでは3名のお友達が参加してくれて、園庭遊びを楽しみました(*^-^*)

 

砂場で型抜きをしたり、バケツやフライパンを使っておままごとのように楽しみましたよ♪

スコップを器用に使って砂をすくったり・・・、

水の中に浮かんでいる動物の人形も上手にすくっていましたね☆

かくれんぼをしています♪♪

木の影に上手に隠れましたね!(^^)!

 

暑かったので、水や色をつけた氷を使って遊びました☆

どうしたら氷が割れるかな・・・?

投げてみたり、スコップで叩いてみたり・・・

色んな発見がありましたね!!!

 

次回のおひさまくらぶは10月13日(水)10時から園庭で行います。

ハロウィン製作を行う予定です。

雨天の場合は中止になりますのでご了承ください。

また、感染防止対策に伴い、10組様限定とさせて頂きます。

事前にお電話でのご予約を宜しくお願い致します。

お待ちしております♫

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3