ブログ

運動会~色~  2歳児ぱんだ組

2021年09月24日

本日は運動会でした!保護者の皆様には、様々なご協力を頂きましてありがとうございました。

青空の下、子ども達が楽しく元気に運動会に参加できたのは、保護者の皆様のお力があってこそだと思います。

ご家庭で運動会の曲を流してくださったり、会話に盛り込んでくださったりと、一緒に運動会を盛り上げてくださり

ありがとうございます(*^-^*)

 

今日のぱんだ組の子ども達は、体操着を着てやる気満々!! 元気に登園してくれました☆

かけっこではいつもと少し違う雰囲気に緊張する姿も見られましたが、可愛らしく元気よく、

返事をしてゴールを目指して走っていましたよ♪

 

遊戯では、動物の被り物を被って可愛らしく動物になりきっていました(^^)/

今回被った可愛い動物たちの被り物は、ハロウィンの日に仮装として被りたいと思います(^^♡♡

 

様々な演目を頑張っていた子ども達、勝っても負けても、結果関係なく子ども達にとって楽しい思い出になってくれると嬉しいです♪

これからも、元気な三ツ保育園の子ども達に負けないよう職員一同子ども達と楽しく過ごしていきたいです☆

 

♡♡おまけ♡♡

  

園長先生も子ども達のパワーに負けじと、一生懸命応援してくださいました!!(*^_^*)

三ツ藤保育園の職員は、園長先生を筆頭に元気な職員がたくさんいます♪

これからも三ツ藤保育園を宜しくおねがいします(^^)/

 

また来年、保護者の皆様に直接参加して頂ける事を願い、今後の保育に繋げていきたいと思います。

図形1 図形2 図形3