ブログ

運動会 ~色~ 4歳児りす組

2021年09月22日

運動会もいよいよ本番が近付いてきましたね!

 

りす組の子どもたちは、今年はコース1周のかけっこに挑戦します☺

初めは、コース内に入ってしまったりと苦戦していましたが、練習を重ねるうちに上手に走れるようになりました!又、少しずつ競争心も芽生え「負けない!」「1位になりたい。」と真剣に練習に取り組む姿が見られます!

 

遊戯では歌詞に『花』が出てくるため、子どもたちはそれぞれ色とりどりの1輪の花を持って踊ります❁

振りや立ち位置を覚え自信を持って踊れるようになり、練習後には「もう1回やりたい!」という子もいます!

この1輪の花たちがどのように変化するのか・・・楽しみにしていてください!

当日は保護者の方に直接見て頂くことはできませんが、保護者の皆様の思いも胸に子どもたちと楽しみながら素敵な運動会にできるよう頑張ります!今まで沢山のご理解とご協力をありがとうございました。当日もよろしくお願い致します!

 

 

図形1 図形2 図形3