ブログ

運動会~色~ ひよこぎ組

2021年09月22日

今日もいいお天気になりましたね!運動会も近づき、子ども達が競技に慣れてもらえるようトラックで練習しました。バギーや立ちワゴンにも慣れ、マットでのハイハイや一人歩きも上手になってきましたよ!当日被る帽子は担任がフェルトでひよこのマスコットを手作りし、帽子に縫い付けてあります。またゴールにはかわいいにわとりが子ども達の様子を見守っていてくれています。 

保育室では体操の曲を流すと体を動かしてみんなニコニコです!初めての運動会、元気いっぱい楽しめるよう一人ひとりのお子様の気持ちを共感しながら参加していきたいです!

 

図形1 図形2 図形3