ブログ

運動会~色~ 3歳児うさぎ組

2021年09月14日

雨が降り肌寒さを感じる1日だったり、日が差し汗ばむ1日になったりと気温差が激しいこの頃ですね。

そういった時には体調が崩れやすいので皆様、体調には十分気をつけて下さいね。

 

うさぎ組は以前紹介した「ハッピーアイスクリーム」と「かけっこ」をとても楽しみながら運動会に向けて練習しています。

今回はハッピーアイスクリームの衣装をご紹介です♪

アイスクリームの帽子に好きなお菓子を選びトッピングしました!

「チョコにする!」「私は苺のポッキー!」「赤のサクランボにしようかなー」

と、選び好きなところに付けました!

オリジナルアイスクリームはとても可愛らしく美味しそうです♪

身体は、コーン!

これを着ると「アイスクリームに変身だ!」「アイスになっちゃった!」と

大喜びなうさぎさんです!

 

次は踊りの振付や、かけっこの姿などもお伝えしていきたいと思います!

お楽しみに♪

図形1 図形2 図形3