ブログ

運動会 ~色~ 5歳児ぞう組

2021年09月10日

9月になり秋の気配を感じる日が続いていましたが、今日は夏のように暑い一日になりましたね。

今年度もコロナウイルス感染症が収束せず運動会当日に直接ご覧になることはできませんが、こちらのブログを通して子どもたちの頑張りをお伝えしていきたいと思います!定期的に配信していきますので楽しみにしていてくださいね。

先日は運動会予行の為、早目の登園や体操着の準備などご協力をありがとうございました。

 

今日はプレイバルーンの様子をお伝え致します!

こちらはメリーゴーランドです。手を伸ばすことを意識しています。

この手の位置で見栄えが驚くほど違うんです!指先までピンとしてかっこいいです。

 

こちらは帽子です。でんぐり返しをする子とブリッジに分かれています。

園庭でのこの技はかたい地面に頭をつけるのでかなりハードですが、

痛がることもなく一生懸命にやっています。

まだまだ他の技もあるので、また後日お伝えできればと思います♪

 

綱引きの様子も少しお見せします!2チームに分かれ勝負に燃えています。

 

今後も運動会の様子をお写真を通してお伝えしていきたいと思います。

配信を楽しみにしていてくださいね☆

図形1 図形2 図形3