ブログ

運動会 ~色~ 0歳児ひよこ組

2021年09月09日

今年度の運動会もコロナウイルスの影響により、動画を通してとなってしまい保護者の皆様に直接ご覧頂くことができませんが、日々の子ども達の成長や運動会の練習を楽しんでいる様子をブログやキッズリーを通してお伝えさせて頂けたらと思います。

又、運動会に向け体操着や靴のご用意をして下さり、ありがとうございました!

先日ひよこ組の子ども達は、靴を履いて園庭遊びをしましたよ(^^♪

まだまだ、帽子を被ることや靴を履くことに戸惑いをみせる姿も見られていますが、子ども達一人ひとりの様子を見守っていきたいと思います☆

 

ひよこ組は運動会で、かけっこを行います!(^^)!

4月からたくさんの成長を見せてくれ、ハイハイや掴まり立ち、一人歩きができるようになったりと私たちも日々子ども達の姿に驚くと共に微笑ましく感じています。

マットの上をハイハイや歩いて進んでいく子ども達です!!

最近では、遊びの中でお友達や保育者におもちゃを「どうぞ」と渡してくれる様子も見られます!

かけっこのゴールの側には、沢山のお花がありゴールで待っているニワトリに「どうぞ」とお花を届けに行きます!可愛らしい子ども達の姿を楽しみにしていて下さいね☆☆

 

図形1 図形2 図形3