ブログ

4歳児☆りす組 水遊びが始まりました!

2021年06月29日

 

進級して3カ月が経とうとしていますが、子どもたちは新しい環境にもすっかり慣れ元気に過ごしています!また、年中児という意識が芽生え何事にも「できるよ!」と挑戦する姿が見られています☺

 

先日は『水遊び始め』があり、すいか割りをしました!バットを持つと勢いよくすいかを叩いていました(^ω^)

お友達がやっているときには「がんばれ~!」と応援する姿も見られましたよ♪

 

そして待ちに待った水遊びでは、お友達と水を掛け合って大興奮の子どもたちでした☺

 

 

今後も安全に水遊びを楽しめるよう環境を整え見守っていきたいと思います!

 

図形1 図形2 図形3