ブログ

おひさまくらぶ「園庭遊び」

2021年03月17日

今日は今年度最後のおひさまくらぶを行ないました!

春らしいポカポカ陽気でとても気持ち良く過ごせました♪

砂場、滑り台、三輪車、シャボン玉・・・と思い思いに好きな遊びを楽しみました。

特にシャボン玉はどのお子様も大好きで、じっと見つめたりぱちんと割ってみたりと、

飽きずに楽しむ様子が見られました!

「自分で膨らませてみたい!」とシャボン玉に挑戦するお子様もいました☆

その気持ちが大事ですね(*^_^*)

今日で今年度のおひさまくらぶは最後となりました。今年度はコロナウイルスの影響で、

例年のように様々なイベントを行うことができなかったり、人数も制限させていただいたりと、

ご迷惑をおかけしました。

来年度は、この状況から何とか脱していつも通りにぎやかなおひさまくらぶが行えるように

私達も願っております。

たくさんのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

来月のおひさまくらぶは4月14日(水)に予定しております!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

 

図形1 図形2 図形3