ブログ

2歳児 こあら・ぱんだ組 

2021年03月17日

上着が無くても暖かく過ごしやすい日が増えてきていますね。

こあら・ぱんだ組のお友達はうさぎ組に進級する日を今か今かと楽しみにし、元気いっぱいに過ごしています♪

散歩へは誘導ロープを使わずに行っています!

今日も元気いっぱいにアスレチック公園へ散歩に行きました♪

蟻を見つけ蟻を追いかけると巣を見つけました♪みんなで観察しました♪

ロッククライミングではどうやれば登れるのかを友達と相談したり、

 

ベンチでみんなでまったりしたり♪

のびのびと過ごしています♪

もうすぐ桜が咲きますね♪咲いたらみんなでまた公園行こ!と話しています♪

楽しみです♪

 

 

図形1 図形2 図形3