ブログ

おひさまくらぶ★光の園庭遊び

2021年02月24日

今日は気持ちの良い暖かな一日となりましたね☀

 

今日のおひさまくらぶは光の園庭遊びをして過ごしました!

今回、二組のお友達が遊びに来てくれましたよ(●´ω`●)

 

 

とても日差しが強かった為、保育園の帽子を被りましたが、似合っていましたね(^^)★

玩具・シャボン玉・ボール・押し車など好きな遊びに夢中のお友達の姿が見られました♪

 

保育者がシャボン玉を飛ばした際には興味津々で追いかける双子の可愛い姉妹のお友達と

じっと目で見つめる赤ちゃんの輝いた眼差しがとても可愛かったです(^^♪

 

次回3月17日(水)は光の園庭遊びを予定しております!!!

今年最後のおひさまくらぶとなりますので、ご参加お待ちしています(*’ω’*)

※コロナウイルスの影響により予約制となっておりますので、ご協力をお願い致します。

図形1 図形2 図形3