ブログ

おひさまくらぶ★光の園庭遊び

2021年02月10日

2月に入り朝は冷え込みますが、日中は日差しがあたると春のような暖かさを感じますね。

今日のおひさまくらぶでは光の園庭遊びをして過ごしました!!!

 

 

本日は2組のお友達が遊びに来てくれましたよ(^_-)-☆

ピースが同じで可愛い双子ちゃんの女の子(*’ω’*)(*’ω’*)

そして、はじめましての可愛い赤ちゃんが遊びに来てくれました( *´艸`)

 

天気がとても良く気持ち良かったですね☀

 

仲良く三輪車を漕いだり、飛んでいくシャボン玉を追いかけたりして遊ぶ姿や

0歳児クラスの玩具に興味深々で触ってみたり回してみたりなど動きを楽しんで遊ぶ姿が見られました♫

 

様々な事に興味を持って好きな遊びに夢中の子ども達でした(≧▽≦)☆彡

 

来週2月17日水曜日のおひさまくらぶは光の園庭遊びを予定しております。

また、避難訓練も予定していますので、避難の仕方や園児の様子をご覧頂けたらと思います。

図形1 図形2 図形3