ブログ

最近のぺんぎん組の様子

2020年12月23日

こんにちは!

本格的に寒くなってきましたね・・保護者の皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいね。

最近のぺんぎん組の様子です(‘ω’)ノ

半年前からコツコツと作っていたはやぶさの滑り台が完成しました!!!

子どもたちも作っている段階から近くに寄ってきて今か今かと待ちわびていました・・

完成したはやぶさを見た子どもたちは目をキラキラさせていてとても可愛らしかったです( *´艸`)

 

また、外で遊ぶことが大好きな子ども達は芝生に出ると友達と一緒に全力で走り回って遊ぶ姿が見られ相変わらず

元気いっぱいなぺんぎん組の子どもたちです(*^-^*)

 

今年も残りわずかですが元気いっぱいな子ども達と一緒に楽しく過ごしていきたいと思います!!

又、来年度も宜しくお願い致します。

 

 

図形1 図形2 図形3