ブログ

おひさまくらぶ★光の園庭遊び

2020年12月16日

12月に入り、本格的な厳しい寒さとなりましたね。

日中は日差しが差しこみ、暖かさを感じましたね(^^)☀

 

今日のおひさまくらぶではコロナウイルスの影響により、

光の園庭遊びの変更となり、ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。

そして、来てくださった皆様ありがとうございました(*’ω’*)!!

 

好きな遊びに集中して遊ぶ子どもたちの姿が見られました♪

シャボン玉・ボール・砂場・滑り台・シーソーと様々な遊びに興味津々の子ども達でした( *´艸`)

素敵な笑顔を見せてくれた元気いっぱいな子ども達でした(●´ω`●)ありがとうございました!!!

 

次回は1月6日(水)「おもちつき」11時30分から12時までを予定しています。

お餅はお持ち帰りとなります。又、雨天の場合は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。

図形1 図形2 図形3