ブログ

色~みんなのきらめき~

2020年12月09日

こんにちは!

 

段々と寒くなってきましたね・・保護者の皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

 

さて!!いよいよ明日はクリスマス祝会です!(^^)!

今までの練習の成果を出す時がきましたね!!

子どもたちもカメラを向けられながらで緊張することと思いますがいつものように可愛らしい笑顔で

楽しんでもらえたらと思います(^^♪

今日は最後の練習がありました。

他のクラスの練習の様子を真剣な表情で見る子ども達です・・

自分が踊る曲だけでなく他クラスの曲も覚えているようで口ずさみながら見る姿がとても可愛らしかったです(>_<)

明日が当日ということもあり子どもたちも気合いが入っているようで一つ一つのポーズがとても

決まっていました!!

 

明日のクリスマス祝会では今までの子ども達の頑張りを近くで見守り

無事に終えることができたらと思います!

宜しくお願い致します。

 

 

 

図形1 図形2 図形3