ブログ

2歳児 こあら・ぱんだ組 色~みんなのきらめき~

2020年12月04日

来週はいよいよクリスマス祝会本番です♪

子どもたちは衣装を身にまとい元気いっぱいに踊っています♪

こあら・ぱんだ組の踊りは互いのクラスがばっちり覚え、どちらのクラスの物もノリノリで踊りこなしています☆

もちろん舞台にあがることで緊張している姿も見られますが、子どもたちが舞台に上がって感じた気持ちを大切にしていきたいと思っています。

本番はどんな姿を見せてくれるでしょうか♪

今日は最後の通し練習を行いました!

待機場所での様子です☆出番が来るまで待っていたり

次の出番に備えてしっかり並んで待っていたり・・・♪

子どもたちの一瞬一瞬がとてもかけがえのない宝物です☆

 

頑張るこあぱんさんを今後も応援してください♪

図形1 図形2 図形3