ブログ

色~みんなのきらめき~ 通し練習

2020年12月04日

こんにちは!

 

本日はクリスマス祝会の通し練習がありました(^^)/

 

すっかり自分のセリフや踊りを覚えた子どもたちは自信を持った様子で舞台に立っていました!!

戸惑っている友達を見つけると「○○ちゃんここだよ」と優しく教えてあげる声も聞こえてきます・・

 

きちんとポーズをしたまま自分の立ち位置にいる姿がとてもかっこいいですね・・

 

また、下の写真は順番待ちをテラスでしている姿です(*^-^*)

 

緊張しているようでソワソワしている姿がまた可愛らしいです(>_<)

 

 

いよいよ来週はクリスマス祝会の本番です!(^^)!

 

残り少ない日数の中でも引き続き楽しみながら練習を行っていきたいと思います!!

 

 

図形1 図形2 図形3