ブログ

0歳児 ひよこ組 色~みんなのきらめき~

2020年11月27日

こんにちは。気温が下がり、寒さを感じる日が続きますね・・

ひよこ組の子ども達は寒さに負けず、

室内やお外遊びで元気に体を動かし楽しく過ごしていますよ☆

先日は、クリスマス祝会の予行練習を行う中で早めの登園の

ご協力を頂きありがとうございました!!

 

少しずつ、クリスマス祝会が近づいてきました(^^♪

今回、ひよこ組では「おもちゃのマーチ」で遊戯を行います!

子ども達は、いつでも曲が流れるとノリノリで体を動かしていますよ☆☆

曲の中には、兵隊やフランス人形がでてきます!!

今回は、衣装を少しお見せしたいと思います°˖✧

ひよこ組の子ども達も、、

 

可愛い兵隊やドレスの衣装を着て踊りますよ!(^^)!

楽しみにしていてくださいね☆

図形1 図形2 図形3